otaku30changの日記

30代Kぽヲタクの30代Kぽヲタク主婦よるアイドル観察

【PRODUCE 101 JAPAN】川西拓実君についてのおまとめ記事!【日プ】

代表炎上から数日経って、エゴサしても言及してる人が少なくなってきたのでちょっとモヤモヤがとれてきました。 ということで、練習生についての記事を再開しようかなと思います。 今日は私が2人目に推してる「川西拓実」君についての記事です! 顔面だけで…

【プデュJAPAN】現場評価のスポについて【個人的見解】

これはどうしても書きたかったから書くんだけど。 本当は練習生のこと書くつもりだったけど、あまりにもスポがひどすぎて日プに対するテンションが下がった。 何のことかというと 国プ代表 私はナイナイが代表でよかったと思うし、正直今回の件も降板までし…

【PRODUCE 101 JAPAN】川尻蓮 君についてのおまとめ記事!

夏はいつ終わるんでしょうかね。 終わる気配ナシですが... さて、今日はプデュジャパンのテーマ曲「ツカメ~It's comming~」でセンターを務めた川尻蓮君についてまとめていきたいと思います。 現在推しカメラはダントツの再生回数。 一通り見ると最後い川尻…

【PRODUCE 101 JAPAN】プデュまとめ記事でも作ろうかな~

ハマりすぎてこんなブログを立ち上げてしまうとは。 軽率にもほどがあるけど、まぁいいでしょう 私は30代の主婦ヲタクです。 Twitter界隈は若者が多いので浮きがちなので、ほそぼそと書いていこうと思いますよ。 今回はプデュジャパン...通称「日プ」につい…