otaku30changの日記

30代Kぽヲタクの30代Kぽヲタク主婦よるアイドル観察

【PRODUCE 101 JAPAN】川尻蓮 君についてのおまとめ記事!

夏はいつ終わるんでしょうかね。

終わる気配ナシですが...

 

さて、今日はプデュジャパンのテーマ曲「ツカメ~It's comming~」でセンターを務めた川尻蓮君についてまとめていきたいと思います。

現在推しカメラはダントツの再生回数。

一通り見ると最後い川尻君に戻るという現象が起きます。

 

個人的には1pickです。

 そんな川尻君の情報を簡単にまとめてみました!

基本情報

f:id:otaku30chang:20190911134042j:plain

シーズン2で制服の形状がメンバーにばっちりあってるみたいな話がありましたが、プデュジャパンもそうじゃないです??

川尻君、学ランにシャツって最高でしょ!

 

年齢:22歳

誕生日:1997/03/02

身長:173cm

趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること

特技:フリースタイルダンス

出身:福岡

 

名前のよみかたは(かわしり れん)だそうですね。

かわじりって読んじゃいそうなんですけど、珍しい苗字ですよね。

身長は日本人的な高さでOKじゃないです?

ここは人種の違いですから、ジャパンに身長は求めてはいけません...。

静止画より動いているとより良さが引き立つタイプですね~。

足が長く見える...長いのかな?

年齢は練習生の中でもお兄さん側だけど、まぁこれくらいの方がどんな年齢からも好かれそうですね。

 

バックダンサー経験

2014/11

SMAPサポートダンサー(ヤフオクドーム)

2015/08

a-nationアクトダンサー(ヤンマースタジアム

2015/12

DREAMS COME TRUE wonderland九州黒ドリ(ヤフオクドーム)

2017/02

FT Islandファンミーティング

名探偵FTバックアップ(国際フォーラム、大阪グランキューブ、名古屋センチュリーホール

2017/05

映画HIGH&LOW The Movie 2 end of skyダンサーエキストラ

2017/07

Flow back「We Are」サポートダンサーMV出演

2017/07/08

チェ・ジョンフンfrom FTISLAND

ファンミーティング声、舞、猫 

バックアップ (中野サンプラザ

2017/08

MY NAME~さよならからはじまるSTORY~

バックアップ(国際フォーラム)

2017/11

MAMA2017 Wannna One バックアップ(横浜アリーナ

2018/01

World wide TEE バックアップ(tokyo dome city)

2018/04

Lead「Bumblebee」バックアップ(サンシャイン池袋)

2018/06

vazride スカイピース テオ ダンスパフォーマンス出演(豊洲pit)

2018/07

Wannna One

ONE:THE WORLD IN TOKYO 「kangaroo」バックアップ(幕張メッセ

2018/08

イ・ビョンホン LBH tour2018バックアップ(大阪フェスティバルホール中野サンプラザホール

2018/09~12

山下智久

「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED-FEEL THE THE LOVE-」

アーダンサー バズリズム等テレビ出演

2018/12

スカイピース 

冬ツアー

Dream Stage Welcome in Sky Peaceisen Party Time

アーダンサー

2019/01

XOX

WORLD WIDE

バックアップ

2019/01~02

PENTAGON 

The first Japan Zepp tour -Dear COSMO-

バックアップ 東京公演、大阪公演

-----------------------------------------

https://www.vmms.jp/kawasiri_ren/

 

こんな感じで書いてて「すげぇな」って思うほどバックダンサーの経験があるようですね。

日本の大御所のステージからK-POPまで。

個人的にはWannna Oneのバックが一番アツい。

しかも「kangaroo」好きな曲です(作曲がZICOだから)

山ピーのステージにも立ってるんですねぇ。

私ジャニーズのステージはジャニーズがやるものだと思ってたのでこれにもびっくり。

 

Twitterに出回ってた映像をちょっと拝借

 

 こんな感じで流出しています(笑)

 Youtubeもあったので貼り付けておきます。

ダンスの練習風景も流出...(笑)

 みんなどっから見つけてくるんだろうね!

すごいね~!

でも、ダンスをずーっとやってるのは伺えますね。

上手。

ほんとに誰もが認める、認めざるおえないプデュのセンター。

今出ている動画まとめ

 踊る川尻蓮君

これね~ずっとダントツ再生回数いいですよね。

理由なんでなんだろーってとこでこんな解説動画見つけました。

 

だからね~

なるほどね~

の連続ですよ。

だから一人だけとびぬけてよく見えるんだね、と。

群舞の部分も一人だけ際立っているのね!と。

本当に素晴らしい逸材です。

プデュに応募してくれてありがとう...!!

改めてこの記事書いたあとに見てみようと思います。

 

しゃべる川尻蓮君

 

誰もが言ってますけど、見かけの割に高い声と幼さが残る雰囲気にギャップを感じた方も多いのでは?

あとしゃべり方も落ち着いていて、お辞儀もきちんとするところに礼儀と上品さを感じてしまいます。

言ってもまだ22歳ですよ。

そりゃまだカワイイとこあるよね!

 

公式のものではないのですが、バックダンサー経歴を載せていたところの動画です。

歌も練習してたんですね。

耳がカワイイですね(そこ?)

これいつ頃のやつかわかんないんですけど、声がちょっとかすれ気味なところが良き。

しかもBIGBANGが好きなんだって!

嬉しいなぁ。

これはもう選ばれるしかないでしょ!

 

30代ヲタクの川尻蓮君考察

ということでまとめですが。

変に性悪なところが画面に映らない限りは常に上位をキープしそうな気がします。

性悪な子ではないと思って信じてますが、韓国のアイドルと比べて日本人なので直で情報が来るので怖いですよね。

どうか見たままの「いいやつ」でいてください(涙)

この不安点は川尻君以外の練習生にも言えることなのですが...。

そこを除けば、スキルも十分、これまでの経歴で努力家大好きの国プの♡は掴んだようなもの!

YoutuberのサランピTVさんも言ってましたが、たまにシルエットがカンダニエルみたいな時ありますよね。

肩幅60cmあるのかな?(笑)

笑った時の口の感じとかはとても似てますよね。

あと目が一重?なところも共通してますし。

海外のファンもつきつつあるのでかなり今後が楽しみです。