otaku30changの日記

30代Kぽヲタクの30代Kぽヲタク主婦よるアイドル観察

【PRODUCE 101 JAPAN】川西拓実君についてのおまとめ記事!【日プ】

 

代表炎上から数日経って、エゴサしても言及してる人が少なくなってきたのでちょっとモヤモヤがとれてきました。

 

ということで、練習生についての記事を再開しようかなと思います。

 

今日は私が2人目に推してる「川西拓実」君についての記事です!

顔面だけでもそうとうカッコイイ。

人気も川尻君に肩並べるくらい人気がありますよね!

そしてヲタク達は、川尻、川西のカラミをすごく期待しています。

私もその一人です←

よく今まで眠ってたね!って感じです。

とりあえず、ご紹介していきましょう!

 

川西拓実君の基本情報

f:id:otaku30chang:20190917182155j:plain

川西 拓実 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

年齢 20歳

血液型 B

身長 170cm

趣味 映画鑑賞(好きな映画は「君の名は。」)

特技 ヒューマンビートボックス ハンドスプリング

好きな食べ物 ハンバーガ

Twitterから流れてきている情報集

・学生時代は野球部所属

・高校卒業後、製造関係の仕事に就職

・プデュに出るため退社

・誰にも言わずに応募

 

自己PR動画を見ても思うのだけど、野球少年とは思えないおっとりとした口調に真面目な経歴ですよね。

 

Twitterに転がる過去写真

すごい流出してる...

 

 口元のほくろがセクシーだよね~!

 

 いや、ツィ主のおっしゃる通りでございます。

坊主でもかっこいいってホント素晴らしい顔面の持ち主ですよ。

 

公式動画集!

今日9/17時点で3種類あるので全部載せますね~♪

 

 これ、最後にウィンクするんですよ...

全体では映ってないですが、川西君...個人カムでヲタク殺しにきた感じがしますね...。

そして、彼は顔だけじゃなくてダンスも上手!

川尻君の後ろで踊っているので最初の評価の時にいいところに入ったと考えられます。

元野球部なので、体力・筋力・体幹がかなりしっかりしていると思われ、見ていて安心できますね~♪

あと、川西君の制服を学ランタイプにしてくださってありがとうございます!

野球部の名残があって最高です!

 

 このしゃべりがゆっくりしているところがいいよね。

なんか現場評価に行った方の情報によると「姫」感がすごかったとのこと。

私の印象ではふわぁっとした子っぽいけど、実際はどうなんだろうか。

そして、野球部だったという話よりも先にこっちを見たのでまさか野球部やってましたって聞いたときはびっくり。

何はともあれ、顔面強め。最強。

 

 カラオケ大会て!

かわいいかよ!!

って思った国プは私だけではないはず。

言ってることが高校生なんだもんね~!

公約がんばって考えたんだろうなぁ感がすごい。

あと、相変わらずゆっくり話す感じも非常に好感が持てますね。

 

常に上位圏にいそう!

圧倒的なイケメンに加え、性格もよさそうだし、すでに公式の動画が川尻君と近しい数字くらいまわっているので上位争いを最後までしてくれそうですね。

個人的にはプデュシーズン2のパクジフンがカンダニエルと常に競っていたので、川尻君とそんな感じになってもらえると面白いなぁと思いました。

おまけ(お気に入りのファンアート)

自分にはこういう才能ないので描ける子たちを素直に尊敬しちゃいます。

この方の4コマは面白い。

 

 他にもいろいろあったけど、また探してまとめてみようと思います!

 

しかし、放送まであと8日!

海外の方がTBSのストリーミングリンクを持っていたので一応貼っておきます。

私も地方在住&テレビもってないので(笑)これ見ようと思ってます。

このリンクが違ったとしても、外国の人がまた探してUPしてくれるんじゃないかと他力本願な願いを抱いて当日放送を迎えたいと思います。